こんにちは(^^♪
今週に入って天気も良く洗濯物がよく乾くと🎵と、我が家の奥様は大喜びです。洗濯後の洋服の香りが大好きです👕✨

さて、先日ちはら台H様邸の工事が完工致しました!!
築10年目のお家で、以前ご自宅前で弊社が行った施工邸様の仕上がりと仕事ぶりを気に入っていただき、お問合せ頂きました!
打ち合わせを重ねご契約をいただき、いつもなら工事スタートとなりますが。。問題がありました( ..)φ💦それは見事に育った大量の草木🌳です!

Before↓

さぁて、草木の伐採からです!!切り始めて2時間ほどのことでした。。スタッフの1人が「いたいっ。。。。」ハチが頭部にチクり。手の平2つ合わせたほどのハチの巣が~~!この日は中断して、いつお世話になっている環境コントロールサービス(害虫駆除)さんに応援を頼みました。

無事、駆除完了です!
刺されたスタッフも当日病院に行ってきました!!
さて、伐採リスタートです。全て刈り取っていよいよ足場仮設、工事スタートです。

After↓

外壁の仕上がりは以前とかえず真っ白にしました🏠✨
ご主人様からも「新築に戻った」と、大喜び!お礼の言葉頂きました(^^)/
H様これからも末永く宜しくお願い致します。

ご近隣の皆様、工事期間中ご協力ありがとうございました。

ご自宅のリフォームに関するご相談、お見積りのお電話お待ちしております!!

事業内容